フォーマーアクション KITE

いきなりですが、僕が一番尊敬しているパフォーマーを紹介したいと思います。

 

Former ActionのKITEさんです。

 

Japan Dance Delightという、日本でおそらく一番でかいストリートダンスコンテストがあるのですが、Formner Actionは2012年のWinnerです。

 

またJuste Debout(ジュストゥ ドゥブって言うらしいんですけど、自分はジャスト デボウトってずっと言ってましたw)では常に上位(今年は準優勝でした)にいます。

 

彼のことを知ったのは少年チャンプルというダンス番組です。彼らのオールドスクールスタイルに身を包み、space taxiで踊るその姿に衝撃を受けました。それが僕がpoppinというスタイルのダンスを知ったきっかけです。

 

なぜKITEさんを推すのか?それはこの一つの動画につきます。


Kite - YouTube

Song:Dax Rider "Freak Out" 

なんじゃこりゃ〜〜〜うめぇ〜〜!!

特に1:02から1:04分、あり得ない動きをしています。

 

彼のpoppinスタイルはcrazy legというらしいのですが、この動きは上半身の動きをきちんとしないとできません。

 

KITEさんの動画をあげるときりがないのですが、彼の動きは毎回観客を驚かせています。

 

まだ生でパフォーマンスを見たことがないのですが、ぜひ一度生で見てみたいです。

 

KITEさんばかり推してしまいましたが、Former Actionというチーム自体もすばらしいパフォーマンスを魅せてくれます。

 


フォーマーアクション - YouTube

Song:最初の曲は分かりません^^;

          Black Eyed Peas "I can't make you dance(Remix?)"

 

Madoka,Ishi,KITEさんのルーティンが最高です。

 

とりあえず今回はこの辺で。